暇人の暇人による暇人のためのBlog

皆既月食が10日の9時45分辺りから全国で見れるらしい。


曜日も土日だからみようかな
過去記事をほぼすべて削除しました。

なんかこういうのっていいよね。

街作ったりするゲームでも頑張って作った街を一気に壊す快感。
超久しぶりのオナニー更新。


SAを完全復帰ではないですが復帰しました。


やってみた感想としては、撃ち勝てないですかねー。

まぁこれからガチでやっていくわけではないので大丈夫かな。



あと個人的に晴空物語を始めました。


キャラはソーサラ?のレベルは30です。

SSは後日・・・。

ファイルサイズが大きいので乗せれない。


とまあ、こんな感じでこれからも適当に簡易更新していきます。
